お洒落は心をときめかせる

ファッション関連のお話

断捨離大嫌い人間が楽しいかもと思えた話

おはようございます!朝です!

めちゃくちゃ久々の更新です笑

 

洋服大好きなのですが、断捨離が大の苦手で

洋服で溢れかえっています。

皆さんも同じ経験ないですか?

 

何を捨てたらいいのか分からない。

悩んだら捨てるべきと言われますが

いつか使うかもとありきたりの考えになります笑

 

捨てられないこんな私の心が動いた言葉があります。

なんでしょう??

 

 

 

「モノを沢山所有していると疲れちゃう。」

 

え?初めて聞いた!と。でもよく考えると

目に沢山の洋服が飛び込んでくるだけで、

うわ。とうんざりすることが多かったのを思い出しました。視覚の情報って大事らしいです。

 

なので、気が向いた時にゆーっくり断捨離し始めました。沢山処分するものが溜まると、

なんか楽しいですよ!!

 

気が向いたらやってみてくださーい✨✨

 

ちなみに!

自分の顔タイプを知ると断捨離が捗るって噂です。!

 

読んでくれてありがとうございます!

楽しかった、面白かった、タメになったって方はリアクションくれると嬉しいです✨

 

以上、アラサー小柄 ファッション大好き MAYUでした!